坂本副会長らを再任―日看協が通常総会(医療介護CBニュース)

 日本看護協会(日看協、久常節子会長)は6月8、9の両日、横浜市内で通常総会を開き、今年度の事業計画案や予算案などを了承した。8日には、役員や職能・推薦委員の選挙も行われ、中央社会保険医療協議会(中医協)専門委員の坂本すが副会長ら4人の常任役員が再任された。総会には、2日間で代議員や一般会員ら合わせて約9000人が来場。10日には看護師、保健師、助産師の職種別の全国職能別集会が同市内で開かれる。

 今年度の事業計画の重点項目は、▽労働条件・環境の改善▽看護職の業務範囲の見直し・拡大▽訪問看護の推進と安定的なサービス提供体制の確保▽看護師基礎教育、保健師・助産師教育の充実▽看護職の卒後臨床研修制度の推進―など7項目。
 労働環境に関しては、残業を必要としないシフトの在り方の検討や、給与問題への取り組みを進める。また、業務範囲の拡大については、特定看護師(仮称)の法制化を目指すとしたほか、将来的な構想として、専門・認定看護師の判断で行う業務に関する検討も行う。さらに、訪問看護関連では、今年度の診療報酬改定の検証に加え、2年後の改定に向けて訪問看護制度を見直すため、在宅療養支援ステーション(仮称)の仕組みなどを検討するとしている。このほか、看護師基礎教育の大学化や保健師・助産師教育の大学院化も促進するとした。

■新定款案と細則案をめぐり、総会が紛糾

 一方、公益法人制度改革に伴う新たな定款案と細則案をめぐり、総会は紛糾した。来年度の公益社団法人への移行に向けて、代議員数の大幅な減少などへの反発が強く、初日はいったん否決されたものの、9日の総会の冒頭、代議員から出た審議差し戻しの緊急動議を発端に再審議となり、最終的に賛成多数で可決された。

 選出された17人の役員は次の通り(敬称略)。副会長・坂本すが▽専務理事・菊池令子▽常任理事・福井トシ子▽同・井伊久美子▽同・齋藤訓子▽助産師職能理事・佐山静枝▽看護師職能理事・大久保清子▽監事・棚橋栄蔵▽同・山本良子▽北海道地区理事・若山登美子▽東北地区理事・佐々木典子▽北関東甲信越地区理事・重村淳子▽南関東地区理事・松田慶子▽東京地区理事・小路美喜子▽東海地区理事・玉利玲子▽北陸地区理事・松井三重子▽東日本全区理事・笠井美智子


【関連記事】
混合診療、先進医療制度と異なる仕組みを
看護師教育のみの学士課程促進を―日看協が要望書
特定看護師モデル事業、実施案まとまらず―チーム医療WGが初会合
保健師資格の取得は大学? それとも大学院?
6月までに2つのWG設置―チーム医療推進会議が初会合

おたる水族館 白いトド「レタラ」4日の命 おぼれ?死亡(毎日新聞)
地位保全申請を却下 富士通元社長側抗告(産経新聞)
<囲碁>山下が攻める展開 本因坊第3局(毎日新聞)
「はやぶさ」帰還を絶賛=蓮舫行政刷新相(時事通信)
<日進市>障害者の報告書回収へ 意見集約で不適切処理(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/njvzk6e
by ミミガー (2010-06-24 11:38) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/5w12poq/
by ゴリゴリくん (2010-08-13 22:26) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/-0cmgjq/
by モジャ公 (2010-08-22 13:43) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/biczmhy/
by 岩男 (2010-08-28 04:45) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/a5dcq5r/
by あんこう (2010-09-05 09:48) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/xbka2lh/
by クリスポ (2010-09-11 08:51) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/dx7k0mq/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 09:37) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/-w2i-nt/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 09:38) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/2adjqwz/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 18:25) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/055zaju/
by ぽこぺん (2010-10-09 06:49) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/mqakjyp/
by ぺんたごん (2010-10-16 16:57) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/uvuq1y7/
by きゅーとん (2010-10-24 03:25) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/3ftshjt/
by 土屋浩平 (2010-10-31 03:07) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/ymqf69e/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 04:29) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/wzkutmt/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 23:12) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://7--h78u.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 00:19) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/1l0fcic/
by 岸本卓也 (2010-12-05 04:53) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://tbxhhbb.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 21:21) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://jso1lid.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 21:21) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ndf-aeq.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 12:06) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://vzqzm4q.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 21:00) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://yuf9063.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 07:10) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://gtjpvgp.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 04:54) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://t--qnlf.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 20:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kixt99w.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 14:38) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pnzwlwl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 05:08) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://p1qdcy0.my.hellowark.info/p1qdcy0/
by 粒あん (2011-04-19 23:59) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xujndfr.help.tanakasan.info/xujndfr/
by 岩男 (2011-04-28 08:27) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pxpzq3r.se.x-18.net/pxpzq3r/
by チュッパプス (2011-06-14 23:20) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://3pzpe9v.R18.windows-vs-apple.info/3pzpe9v/
by がっちゃん (2011-06-18 07:54) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://r6ngvok.japan.fukus.org/r6ngvok/
by ずんどこ (2011-06-26 00:40) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://28ywllh.www.mlkl.org/28ywllh/
by フェイバリィ (2011-07-09 14:26) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://6lpw2cl.www.s-a-c.org/6lpw2cl/
by めたぼ (2011-07-16 14:42) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://198b97o.ga.ints.me/198b97o/
by マリマオー (2011-07-23 13:43) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://8009sre.www.fujitv.me/8009sre/
by 某アナ (2011-08-07 02:48) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://x9w8w1t.www.varginia-sex.info/x9w8w1t/
by ちじれ (2011-08-13 22:34) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://q05ljc0.tech.koshien.biz/q05ljc0/
by やb (2011-08-17 06:38) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://pnc2hm5.www.han-koku.com/pnc2hm5/
by おっぱお! (2011-08-20 06:43) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://341q39o.ato.zetto.org/341q39o/
by マッコリ (2011-08-24 01:53) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://58x47l8.fuji.kjpop.me/58x47l8/
by 長介 (2011-09-03 00:35) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://zru4snj.oh.2d-wif.com/zru4snj/
by mnk (2011-09-10 00:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://lfl-pwx.j.nadesiko2.info/lfl-pwx/
by かし子 (2011-09-17 03:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://nw7i9fh.a.hexisag.org/nw7i9fh/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:17) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://h0xaklp.idol.tko48.net/h0xaklp/
by 軟骨 (2011-10-01 04:12) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://7rxjt6n.apple.i4second.com/7rxjt6n/
by スティーブ (2011-10-15 06:14) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://oovhld3.ip.au-vs-softbank.com/oovhld3/
by 機械音痴 (2011-10-22 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。